ハリウッド.tの増量計画実行中

ありのまま、思ったまま^^

既読スルーと未読スルー

既読スルー・未読スルー・・・

 

 

LINEが普及してから頻繁に耳にしたり、苦手な人に自分がしたり、好きな子にされたり・・・

 

生活の中において悩みのタネになることが多いと思います><

 

メール時代の時は、よく「新着メール問合せ」をして送ったメールの返事が来てないか確認したものです

 

やはり、相手に届いているかどうかが気になる人ということでしょう!

 

また、届いているのに返信がないことが分かってしまうと、

 

何も知らない方が傷つかないのになぁーなど既読機能に疑問をなげかける始末です(´;ω;`)ウゥゥ

 

返信を待つ中で既読と未読でしか確認ができなくモヤモヤしてしまうのが理由の一つでしょう!!

 

その心理を利用して、わざと既読して返さない!わざと未読のままにしておく!など恋愛テクニックとしても利用されます。

 

 

SNSが発展し、LINE以外でもSNSをしている人多いと思います。既読・未読スルーされている中でツイッター等が更新されているのを知ると・・・・

 

世の中には知らない方がいいことが多いです!!

既読や未読を気にせず日々過ごす強いメンタルが欲しいですね^^

 

 

わたくしには強いメンタルがないですから( ノД`)シクシク…