ハリウッド.tの増量計画実行中

ありのまま、思ったまま^^

好きな音楽を聴く?気分に合った音楽を聴く?

気分が落ち込む事が最近多い気がしてます。

 

そんな時は

 

・好きな物を食べながらお酒を飲む

・好きな音楽を聴く

・とりあえず寝る

・運動をする

 

などなど・・・・・

 

色々あると思うのですが、最近

 

・運動をする

・好きな音楽を聴く

 

を満たせていない気がします

 

そんな中、好きな音楽を聴くについてですが、

 

わたくしは、好きな曲を何回も聴くタイプです^^

 

好きな曲は何回聞いても楽しめるのです。

 

ですが、好きな曲を聴く=気分がよくなる

 

と、必ずなるとは思っておりません><

 

気分に合った曲調の音楽の方が心地よい気持ちになれる気がします。

 

わたくしは毎年マラソンを走ります。

その時はもちろん音楽を聴きながらです。

 

そのマラソンの時に励まされた曲は

 

BTS(防弾少年団)の「Not Today」

 

です。

 

いつもは「I NEED U」がお気に入りなのですが、マラソンの時は「Not Today」ばかり聴いていました(^_-)-☆

 

ストレスや疲れが萬栄する日本社会です。好きな音楽を聴く機会が少しずつ減っている僕としては今年は例年以上に音楽を楽しめたらと思っています^^