ハリウッド.tの増量計画実行中

ありのまま、思ったまま^^

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果が評価される世の中 その過程の努力は評価される?

オリンピック・ワールドカップ・国体などなど まさにスポーツ界が賑わっている昨今であります(違う意味で賑わっているのもありますが><) スポーツだけに限られた話ではないのですが、 「とにかく結果が全てだ!結果を出せ」 「提出期限は明日だ!明日ま…

好きな音楽を聴く?気分に合った音楽を聴く?

気分が落ち込む事が最近多い気がしてます。 そんな時は ・好きな物を食べながらお酒を飲む ・好きな音楽を聴く ・とりあえず寝る ・運動をする などなど・・・・・ 色々あると思うのですが、最近 ・運動をする ・好きな音楽を聴く を満たせていない気がしま…

既読スルーと未読スルー

既読スルー・未読スルー・・・ LINEが普及してから頻繁に耳にしたり、苦手な人に自分がしたり、好きな子にされたり・・・ 生活の中において悩みのタネになることが多いと思います>< メール時代の時は、よく「新着メール問合せ」をして送ったメールの返事が…

正直が一番!!

正直が一番!! 学生の頃に見た堂本剛のドラマでのセリフです! 弟が警察の不祥事の隠蔽のため、書類送検されそうになったシーンでの話です。 実際は「正直が一番」というプラカードをもって警察署の門の外で座り込みをするシーンで最終的には書類送検が見送…

ブログ始めました

みなさんこんにちは。 2018年5月21日よりブログを開設いたしました。 ツイッターやツイキャスを活用しておりましたが、ブログで伝えたいこともあるので本日より開始いたします。 更新頻度等は気まぐれになると思います。 また、ブログであげた内容をツイッタ…