ハリウッド.tの増量計画実行中

ありのまま、思ったまま^^

わたくしのボディメイク事情について

6月に入り、プライベートの時間が増えております(^_-)-☆

 

そんな中で、さっそく行動に起こしていることがあります

 

それこそが

 

「ボディメイク」です(^^♪

 

簡単に言えば、筋トレですねー

 

最近、ボディメイクという言葉をよく聞いています。

くびれて割れた腹筋を手に入れたい女性が増えているからでしょう!

 

単に筋トレをしたり運動したりして、体を作り上げるのではく、食事管理や体調管理・十分な睡眠など・・

 

自分の生活を見つめなおし、体と向き合う時間を増やすことこそがボディメイクの第一歩だと思っています^^

 

そんな中でまず初めに取り組むべきことは・・・

 

食事ですねー

 

最近はコンビニ弁当が主食でしたが、6月からは、ほぼ毎日3食自炊するようにしています。

また、心掛けているのは高タンパク料理です!!

 

胸肉をメインとした料理を作ります。また、間食としてチーズやナッツを取るようにしています。

 

まだ再開したばかりなので、身体に大きな変化が表れていませんが、これからがとても楽しみです。